

船出

平成23年2月25日(金)
ADR研究者である入江秀晃氏が今年4月東京大学から九州大学法学部へ赴任されることを知りました。法学博士(東京大学)取得と共にADRのメッカのような地に赴任されることをお祝い申し上げたいと思います。また「私的自治の時代」という入江氏のブログを通して様々なことを学ばせていただいたと感謝いたして居ります。
今後は研究活動に加えて教育活動もされ益々お忙しくなることと思いますがお体を大切にご活躍されることをお祈り申し上げます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもありがとうございます。
生活が変わるので、緊張しています。
調査士会ADRについても、ぜひ今後ともこちらこそご教授いただけますと幸いです。

Re: No title

遠くに赴かれるので少し寂しく思いますが出来ましたらブログをお続け願えれば幸いです。今後とも宜しくご指導の程お願い申し上げます。再びお目にかかれる日を楽しみにしております。
プロフィール

Author:宮澤正規

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
