

関川治子氏のADR活動

平成23年7月22日
新潟で司法書士をされている関川治子さんのADR活動を知り心から応援したいと思うようになりました。むしろその知的実践的行動に敬意を表したいと思います。
もともとは入江秀晃氏のブログ(私的自治の時代)を通じて活動や人柄を知ったわけですが今後にますます期待したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宮澤様
ブログ記事にして頂きまして大変恐縮です(^-^)
ツイッターの方にもたびたび応援メーセージを寄せて頂きまして、こちらも感謝・感謝です!

新潟という場所でADRの活動をしていますと、マンパワーもないし、伝統もないし、お金もないし、指導してくれる先生もいないしで本当に困難の連続です。そんなないないずくしの中で、失敗ばかりをしながらなんとか続けているところです。

他県では、順調に件数を伸ばしたり、公共機関とのネットワークができたりしています。そんな様子と見ると、本当にうらやましく、ますます新潟県の現状とかけ離れていく様子に、やる気がなくなったりします。

そんな中で、宮澤様が応援して下さるのは、とても有り難いです。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


プロフィール

Author:宮澤正規

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
